見出し画像

ちょっと寄り道

いい歳をして恥ずかしい!

仕事帰りイオンモールによりました。

お買い物の前に
ちよっとお手洗いへ

誰もいませんでした。
ドアを開けて入ってすぐの左側のおトイレへ

終わってドアを開けると
2歳位の子供を抱っこした若いお母さんがたっていた〜

私「お待たせしてすみませんどうぞ〜」

若いお母さん「あの〜すみません」

私「はいなにか?」

若いお母さん「ここのトイレ6戸あるんですけどチャイルドシートがあるのはここだけなんです」

ガーン!!
私やっと気が付きました
「ごめんなさいなんにも考えずに一番近い所に入ってしまって」

若いお母さん「できたら他が空いてるときはここは使わないほうが助かります」

ホントに
ごめんなさいね次から気をつけますね
といって飛び出してきました。

こんなおばちゃんに
言うのも気を使っただろうに。勇気を出していって頂いてありがとうね。


落ち着いてくると余計に恥ずかしくて情けない気持ちになりました。
本当にな〜んにも考えてなく一番近いとこだったから使っただけのアホなおばちゃんです。
 

いい歳して恥ずかしい限りです。
吉野の桜

梅田で見つけたかわいい車



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
pden66k1800様
コメントありがとうございますいくつになっても気がつくことは沢山あります
その時は恥ずかしいし落ち込みますが〜気がついてよかったと思うことに〜これからも宜しくお願いします
sden66k1800
こんにちは
初めてコメントします
何時も拝見してます
今年70歳の暇人です
仕事はリタイアし毎日が休日です
そんな私でさえ若い人に言われてハッと気がつく事だらけです
仕事に没頭しすぎ世間の常識を知らな過ぎたと想うばかりです
仕事をリタイアしてから気がつく事ばかりです
sr1007
日々あれこれ様
いつも訪問ありがとうございます本当に恥ずかしい体験でした。ボーッと何気なくやってると気がつかないことばかり反省です(笑)
日々あれこれ。
こんばんは。
気がつかないことはいっぱいありますよー。
あれこれなんて全部のトイレについているものだと思ってました😆
元気出して下さい💪
桜も応援してますよ🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事