見出し画像

ちょっと寄り道

田中の柿の葉すし

長谷寺から途中
田中の柿の葉寿司によりお買い物


添乗員さんいわく下の駐車場の桜が一番見頃だと。
吉野の桜は3部咲きでちょっと残念でした
今回のツアーはコロナのため昼食はついてなかったので中千本辺りの桜の下で頂いた柿の葉すしは美味しかったですね~

お腹を満たしていざ奥千本目ざして歩きましたが
76歳〜11歳ムリはしないようにしょうということで
蔵王堂から勝手神社
上千本辺りで引き返してきました

それでも結構歩きました
19000歩(私のスマートウォッチで初めて見る数字)嬉しくなります

お腹が空いてて食べた途中で思い出して写しました(笑)

梅田に戻って来たのは6時半頃でした別れ難く
串カツ屋さんで黙食とはいきませんでしたが小声でマスクを取ったり掛けたりしながらハイボールや酎ハイで楽しい時間を過ごして帰って来ました。

桜も良かったけれどみんなで元気に楽しめたことが一番でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事