見出し画像

ちょっと寄り道

今年もお立ち寄り頂きありがとうございました

年末31日は
孫3人と娘で心斎橋のWホテルのランチに行ってきました。

今年一番のリッチなランチの食べ納めてす。




慣れない雰囲気に少しいつもと勝手が違っている私です(笑)

 
今年も色んなことがありました。
でもブログのおかげで考え方も大きく変わった気がします。


色んな人の人生をほんの少し覗き見させていただき自分の生き方考え方を見つめ直すきっかけになったりしています。


コメントを書き込むことを躊躇したり

コメントを書いて
もう少し別の書き方があったんじゃなかったか〜と

悩んだり落ち込んだり〜

それでも色んな鳥や花の名前を知ったり
美味しいラーメン屋さんを知ったり食レポはかくあるべきの見本だわ〜と頷いたり

悩んでいる時に先生のように教えられたり〜
私だけじゃないんだこんな気持ちになるのは〜と
肩をたたかれたり〜


日々のさもない暮らし
そんな拙いブログにお立ち寄り頂き本当に有難うございます。

皆様の新年が穏やかで楽しい毎日になりますようお祈り致します。
新年もどうぞよろしくお願い致します。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
sue2006様コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
ブログ最高ブラボーです。
今年もよろしくお願いします。
sue2006
明けましておめでとうございます。
ブログの楽しみを知ってしまうと、
止められませんよね〜😉
今年もどうぞよろしくお願い致します。
☺️☺️☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る