見出し画像

ちょっと寄り道

浴衣の着こなしかわいい〜

小さなサイフが欲しくて大阪まで行ってきました

久しぶりの大阪梅田

沢山の人出

浴衣姿の若い子がいっぱい

イマドキ何でしょうかね〜

足首をみせて短めの浴衣に
足元はサンダル

何人か見かけました
とっても可愛くラフに着こなしているように見えました。
(後で気づいたんですが淀川の花火大会が今晩あるんですね)

なかなか気にいるものが見つからずあちこちあるき回りました。

最後にルクアを覗いてなければ夫と待ち合わせている場所まで戻ろうと探し回ってやっと気に入ったサイフを見つけて〜



いつもの東通り商店街のお寿司屋さんでお昼を頂いて帰りました。



帰宅後
淀川の花火大会があることを知りユーチューブのライブを見ました。
3年ぶりの開催とか〜

いいですね
テレビ観戦ですが迫力を感じました。
コロナも忘れて平和な気持ちになり終わったあと思わず拍手していました(笑)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
sayoko様コメントありがとうございます
さすがですね浴衣にサンダル
流行の最先端ですよ!時代がちょっと早すぎただけ。本当に現代なら違和感なくかわいかったでしょうね。いい思い出ですね。
sayoko
浴衣にサンダルの若い人を見ると思い出すのが
たしか正司照枝さんだったと思うのですが
3人でかしまし娘やってた方

雑誌の取材で浴衣にサンダルなんてみっともない。
大変なお怒りでした。私がまだ若かった頃のことで
下駄も草履を持って無かったので、浴衣にサンダルで祭りに行きました。
私ったらみっともなかったのかしらと悲しくなったことを今でも思い出します。
青春でした(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る