木ノ脇道元 ブログ

フルート奏者木ノ脇道元

演奏会終了!!

2011-06-04 23:08:23 | Weblog
「木ノ脇道元作品演奏会」大成功のうちに終えることが出来ました。

共演者の皆様、いろいろとサポートしてくださった人たち、そして何より聞き手になっていろんなことを感じてくださった皆様に感謝を表明したいと思います。

寄せられる沢山の感想を聞いていると、チャンスのある限り、力の続く限り、聴いてくれる人のある限り、知らない世界を見せてあげる仕事をしなければならないと思います。

そのために音楽から学び、また作って演奏する生活でいいのだな、と言うことを確認できたコンサートでもありました。

次は7月11日「アンサンブルノマド VS コックローチイーター」詳細あらためてあげます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笛吹き)
2011-06-06 18:05:44
伺わせて頂きたかったのですが、どうしても伺う事が出来ず非常に心残りでございます。是非またお願い致します。

返信する

コメントを投稿