SPRINGMAN BLOG

     MUSIC&LIFE

メタモめたも!!!!

2006-08-27 09:49:44 | 徒然記
詳しいことは後にして、めちゃ楽しかった!
今年も!
道中を共にしたファンタ、アンナ、ケンチャン&チエマジお疲れ!
&thanks!
ピース!
会えた人、ピース!
会えなかった人もピース!
行けなかった人もピース!
マニュエルにピース!

&ギャラクシー!!!!!

&ピース!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annnnaaaaa---)
2006-08-27 14:08:01
ぴーすぴーす!!

めちゃめちゃ楽しかったー



帰りの車ほんとうおつかれさま!!!!!!

寝ちゃってごめんねー。。

あとシタールダブのCDわすれちゃってたから今度よろしくっ

お疲れ会たのしみしてるわー♪

 
(。_。;) ゴメンネ (シン)
2006-08-27 17:29:17
あれからまだCD渡してませんね^^;

会ってるのに受け取ってない。。。

なるだけ早めに受け取ります~><ノ
グーゥ・・ (みち)
2006-08-27 19:39:36
いつもながら楽しそうダァ

いーないーな
お疲れっす (エレファンタ社長)
2006-08-28 00:54:17
エレファンタの「のりんぐ」も行ったみたいだよ。

ありがとう、スプマン! (ファン太)
2006-08-28 05:17:21
ほんまに色々とありがとう!!

すごいおもしろかった!

スニーク良かったすわ。



また遊びましょう!

チエちゃんにもよろしくです!
すぷーーーーー!!!! (ぴか)
2006-08-28 14:02:19
会えなかったぜーぴーす!!!!涙
おつ!! (SMS)
2006-08-28 17:24:38
けんちゃんの件ありがとね!!

楽しかったね!!



来年はテント立てようぜ!!!!!
おつかれ! (suganuma)
2006-08-28 18:21:01
いやー楽しかったね!

会えてよかったwww



Misiaどうだった???

かなりの強行ツアーだったようね・・・
Unknown (スプマン)
2006-08-29 19:26:53
アンナァァァ←

一緒に行けてマジよかったよー!!!!

楽しかったね~♪

お疲れ会やろーやろー☆

金曜とかどーかな?!
Unknown (スプマン)
2006-08-29 19:28:51
しんさん←

MDこないだ直接もらいました~!!!!ありがとうございますっ♪

いや~高円寺の阿波踊りも楽しかった様子~身体がふたつあればなぁ笑