SPRINGMAN BLOG

     MUSIC&LIFE

欲張りなじぶん

2007-03-27 04:00:44 | 徒然記
その
満たされた状態から、
また、
まったく知らない何処かへいってみたくなってしまう。

知らない自分へ。
知らない場所へ。

ひとつのところに留まれない性分なのか。
どこへ辿りつけば満足なのか。
満足しきっているはずなのに、
何故どこかへ行きたがるのか。

世界旅行なんぞしたことのないくせに
おおかたイメージを超えることなどないと腹をくくっている。
それ以上のスパイスを求めている自分がいる。

たくさんの刺激的瞬間に出会って。
心が揺さぶられて。
感動して。
涙する。
もっともっと、
たくさんの事に敏感になって、小さな変化に気付く。
それを自分の中の無限の宇宙の広がりに繋げられていけたら、
きっと、
もっともっと今住む世界は虹色に輝きだすんだろう。物静かな夜に
欲張りなじぶんの
あたまの中を
そんなおもいが
高くつきぬけて廻る。

最新の画像もっと見る