SPRINGMAN BLOG

     MUSIC&LIFE

たまに、そう、

2007-04-05 20:59:23 | 徒然記
きせきーー!!!!!

ありがとーーーうっ
て叫びたくなる瞬間がある。
みんないつもありがとう。
おかげさまで、どんどんと
楽しい人生です。
反面、しょっちゅう、色々考えては自分自身に凹んだりしてるけど、
みんながhappyだったら、
俺はhappy!!!!!!!!
これからも、末永くよろしく。
ピース!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シン)
2007-04-07 08:36:15
だね~
自分だけが幸せって事はないもんね★
それにしても牛ばっかり見ております♪
しらさぎ (BOB)
2007-07-20 23:58:49
ユキさんに会いたい。
そして奇跡
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:42:47
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/gcAbpbxS.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:47:38
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/CPQnKIjc.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:00:29
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/Wzo3PpZA.html
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-16 13:21:46
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-10 06:04:26
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://ZIMPqfO.fe7a4.net/
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-16 22:13:09
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://1RiSWlE.fe84a.net/
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-29 01:40:19

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://kKa0mov.bikubikubikini.com/
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-19 23:33:32

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://GuxbVbB.007ch.net/