SPRINGMAN BLOG

     MUSIC&LIFE

 夏の

2006-08-21 01:43:59 | 徒然記
一週間は、非常に濃ゆい。
ひと夏の淡い思い出はありませんが、物事(イベント)が怒涛の如く過ぎ去っていくこの感じ、やっぱ夏ですね。
日曜→材木座の海の家でUTOPIAビーチパーティ!天気もよくたくさんの人達が遊びにきてくれて大成功。やっぱ夏は海!楽しかった!やってよかった!
月曜→しっかり休んで午後渋谷へ。スパイスレコードでやばいレコード数枚ゲット!最近、自分のplayしたい感じのレコードがだいぶゲットできて満足気味。しかし、尽きることはありませんね、テヘ。
夜は木曜にやるLiveのスタジオ練習。ジョンコ&ヨーコからとったピースなジャンベBAND、ジョンコにて出演。ジャンベとベースと中野氏のボイスエフェクトがいい感じにサンプラーのリズムにのる。イシクン復活でテンション揚がる!
火曜→夕方から夜中まで勤務。その後yellowへ。ロンのplay聞けなくて残念だったけど、ケンジイのplayで揚がる。平日とは思えないイイ雰囲気。4時頃yellowをあとにして、千恵と中目黒で焼肉。終日朝8時までやってるみたい。味はまあまあ。贅沢してお金尽きる。泣笑。
水曜→うだうだとしていたら、行く予定だった神宮の花火大会に行き遅れる。残念。
ロンちゃんフライヤーつくりに遊びにきて座談。最近ハマッているラーメンズのDVDを見せたがうけず。しゃべって飯食ってたら、
来月頭にやるGALAXYのフライヤーは結局できず…
木曜→昼勤務。子供をプールへ連れて行ってくたくた。
&夜勤務&Live、CORE9TH主催マツリックス@吉祥寺Warp!
前回よりどのBANDもパワーアップしてて素敵だった!
ジョンコもGOOD!!しかし出音またもちいさし。
打ち上げはでず撤収。
また来年かなっ!?
金曜→夜勤明け、即日勤。鬼の30時間ジョブリング。
働かざるものくうべからず~何事も先立つものは必要也~
日勤明けて帰宅。くたくた。リゲイン3000&シャワーで復活!マイゾーんちにメタモ代渡しに行く。
前から約束してたサノとオクターブワン踊りにyellowへ。チエ&チーちゃんも一緒に遊んで最高っ!
5時までメインフロアが空かないので長いゼンギ。ラウンジのNOBU(FUTUERTERRER)君のplayマジメインフロアで聞きたかった。ゲストをとってくれたタカモリさんに会えず悔やむ。待ちに待って5時から開いたメインフロアと久々のyellowのアノサウンドに激揚がり!やっぱいいねyellow!
オクターブワンのDJもナイス。朝から仕事なので6時頃yellowを後にする。躍りまくってスッキリ。
土曜→日勤。1時間しか寝てないが割と平気。事務所で楽しい上映会。なんかゆったりと素敵な気分。いい雰囲気。夏の夕暮れ時って好き。
夜、帰ってきて間髪入れずに皆で蒲田スタジオへ。タウリン900!たくさんとった。笑。
楽しかったけど暑かった。あつかったけど面白かった。朝方の柴田さんのDJ素敵だった。帰りの朝方環七バイク気持ち良すぎ。
日曜→そんで今日。爆睡のち夜勤。さすがに寝まくり。でも、GALAXYのフライヤーもちゃんとつくってみた。
明日→奥多摩にゆるくキャンプしにいこうって話だったんだけど、また今度っていう話になったのでバイクで実家帰ってお墓参りしてくるつもり(お盆なんで)。
果たして、ボロボロのマジェで実家まで無事つけるのか?!…

まだまだ夏は終わらない。
みなさん夏バテしないよーに注意して素敵な夏を!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばっち)
2006-08-21 03:58:06
伝わる日記だね。

帰りの道は確かに気持ち良かったなぁ。

正気を保つのが大変だったけどw。
Unknown (スプマン)
2006-08-21 04:20:55
帰り道は、風に溶けてしまいそうっってみんなではしゃぎながら帰ってきましたー

その前のしばっちのplayにもうトロトロでしたが~

パットメセニーでイメージは朝陽がのぼる海辺へ~素敵な着地にありがとうございました♪
いやはや (みち)
2006-08-21 07:05:30
さっすがSPRINGMAN、毎日が充実してる模様(^^)

バイクで実家帰ってお墓参りしてくるつもり(お盆なんで)。>

どうだったかな??勝手な想像、お墓いっぱいありそうー(@@;)

イベント情報は見逃さないようにヨーチェケ!だね、楽しそうだっ。

夏!MATSURIXお疲れさぁん
Unknown (しの)
2006-08-21 17:20:01
素敵な夏をしているね!



蒲田スタジオは熱気でかかなーりあつかったね。



でもだからこそ外の風がとても気持ちよく感じたよ!!!
Unknown (SP)
2006-08-23 20:26:04
みち←

バイク実家は天気よかったからかなりよかったよー♪

ほとんど下道で峠越えたりして、朝陽あびたりしていってきた☆

また遊ぼう遊ぼう☆

しの←

蒲田スタジオおつかれちゃんっ!

あわただしい毎日ですが、ひとつひとつ自分のものに吸収してナイスなアウトプットしていきたいですねっ♪
Unknown (SP)
2006-08-23 20:30:12
中央道を韮崎でおりて、国道152号を通っていく道が極上。夏限定。

午後実家について、家族とお墓まいり。

田舎のゆったりとした時間がやっぱり好きだったりする。

久々食った、とうもろこしがうまかった。