ぐうなる★ふぁん

スコティッシュフォールドの 『なると』 と 『ぐう』 が大好き♪
そして癒しの日々(^o^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスクトップ (ロビン)
2009-06-19 21:41:18
お久しぶりです。
めざましテレビ、私も見ました。

"おやじ座り"だとばかり思ってましたが、"スコ座り"という立派な名前があるなんて…。

そういえば、報告が遅れましたが、我が家のパソコンのデスクトップに"おやじ座り"改め"スコ座り"していたなるは、先日、古いパソコンのデスクトップに引っ越して行きました。
こちらのパソコンは月に1回使う程度なので、月に1回の再会になります。

代わって我が家のメインのパソコンのデスクトップにいるのは、"肩を組むぐうなる"です。
まさか、これも"スコ~"なんていう名前はないよね?

いつもいろいろな写真や動画で楽しませてもらってます。
また、気に入った写真があったら、勝手に拝借させていただきます!

返信する