ぐうなる★ふぁん

スコティッシュフォールドの 『なると』 と 『ぐう』 が大好き♪
そして癒しの日々(^o^)

ネコバカ絶好調!

2012-06-03 | なると&ぐう

■人が座る場所ですが・・・・■

このように、ぐうなるに場所を占領されても
何も文句を言わない ぐうなる家の人々・・・(笑)



この顔見てるだけで癒し~♪





ところで、ネコちゃんを飼っている人に聞いてみたい。
ネコってお喋りしますか??



とってもネコバカで申し訳ない話ですが・・・(笑)
うちのコ 特にぐうがよくしゃべるんです(~_~;)



目が合うと 「んにゃ~っ」って・・・(笑)
ホントですよ!



ドアを開けて欲しい時も、ドアの前で「んにゃぁ~っ」
ごはんが欲しい時も、足元うろうろして「んにゃっ」



ゴンが帰宅すると、玄関マットの上に座って
お出迎えするし・・・♪  ←ぐうが

!!
そういえば、会社の○ライさんがネコ語を通訳してくれるグッズを
持っているという噂、耳にしたことがある♪
マジだろうか??


しかし・・・
ネコを飼うまでは信じられなかった出来事がいっぱいです(^_-)

あぁ、どこまでネコバカになるのだろうか(笑)


↓↓ぽちっとお願いします♪↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る