スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

ロードツーリング

2013年06月30日 | ツーリング

毎週晴れています。

今週も40人近く集まりました。

3組に分けました。

★ゆっくりチーム 御蔵橋公園 → 国道289号 → 国道290号 → 加茂 → 村松 → 仙見渓谷 → チャレンジ杉川 → 村松公園 → サカモト

Image チャレンジ杉川にて

帰りに村松公園に行って、ソフトクリームを食べて帰ってきました。

★普通組 御蔵橋公園 → → 国道289号 → 国道290号 → 加茂 → 村松 → 仙見渓谷 → チャレンジ杉川 → 県庁の見える丘 → 早出川ダム → サカモト

Dsc00236

Dsc00234    

★とことん組 御蔵橋公園 → → 国道289号 → 国道290号 → 加茂 → 村松 → 仙見渓谷 → チャレンジ杉川 → 県庁の見える丘 → 早出川ダム → 三川 → 行き止まり → サカモト

Dsc00241 ここが県庁の見える丘です。この日は、曇っていて、県庁は、見えませんでしたが、うっすらとビッグスワンが見えました。

サカモトまで戻ってきて、ログハウスでそうめんとかき揚を・・・・・ご馳走。

来週は、新潟県内で チャレンジライド山古志があるので、晴れればいいですね!当店からもたくさんの参加者がでております。いつもツーリングで走っているとてもよい道路とコースです。晴れますように・・・・。

いつものようにサカモトツーリングも行う予定です。こちらも是非参加してください。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。