スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

三条トライアスロン練習会

2013年06月23日 | イベント

トライアスロンの練習会でした。

はじめて参加する人は、前日にコースの説明とか、諸注意を当店のログハウスで行いました。コース説明は、ここらへんの地理感が無い人がいらしたので、説明だけではと、自動車に乗って、試走しました。

大会当日は、

まずは、スイムです。三条の市民プールの屋外プールをお借りして、ウェットスーツも特別使用してもいいと許可をいただき、ウェットスーツでスイムを1km。

Dsc09684最終ターンでお手伝いのスタッフが、頭をポンとたたいてスイム終了です。

次は、バイクです。

Dsc09683 バイクは、40kmです。この日は、三条クラフト店があったので、コースを変えて、安全なコース設定で行いました。

次は、ラン。10km。

練習会なので、ここの得意なもの、苦手なものを意識しながら、そして、今回初めて参加の人もいるので、これに参加して、ちょっとでも自信がついた人もいました。

最近トライアスロンでの来店が多くなってきています。このように練習会をやって行きたいと思いますので、興味のある方、参加したい方は、サカモトまで・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。