スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

天空ロードツーリング

2015年06月10日 | ツーリング

富士山の練習をしたかったので、登り重視のコースを。

まずは、平地 信濃川沿いを長生橋 そして、妙見まで。

妙見でおトイレ休憩。

よし、登ります。

小千谷の闘牛場

ここからもっと登ります。

金倉山です。宝徳稲荷が良く見えます。絶景です。

お花が咲いています。あやめ?

降りていくと、長岡の技大生が休憩していました。

そして、まだまだ登ります。猿倉山という。天空のブナ林があります。

ここでコーラ休憩。長岡技大生とまだ合流。

帰りは、平地だけ。優しいコース設定です・・・・(笑

コースナビありがとうございました。K本さん。またお願いします。

とてもいいヒルクライムの練習になりました。

来週は、もっともっと登ると言う事です・・・。がんばれ!(私は、富士ヒルクライムに行ってきます)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。