スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

2015 新潟シティライド ライド編

2015年06月09日 | 大会報告

さぁ スタートです

最初は タンデムバイクからです

続いて 私達になります

まずは やすらぎ堤から関屋分水までポタリング

R402に出て 海岸線を角田浜海水浴場まで 平坦区間なのでスピードマン達が

颯爽と駆け抜けます

海水浴場から シーサイドラインに入り 唯一の山岳?ステージへ

7%の坂をアタック!

じょんのび館の前を下り

岩室方面へ

第1エイド

岩室温泉の いわむろや

10時の ティータイム♪

おこわ

豆乳プリン

村っ子 (あんこをシソの葉で 覆った和菓子)

美味しゅうございます♪

ここから 燕→加茂→小須戸に向います

岩室から 向かい風区間が続きます・・・

第2エイド うらら小須戸

ランチタイムです

カレー

サラダ

ル・レクチェのシャーベット

バナナ

お腹 いっぱい過ぎです♪

小須戸→亀田→横越へ

亀田から横越の区間は 激しい向かい風で 参加者を苦しめていた様です

トイレに行きたいなぁ と思っていたら

横越の体育館が 第3エイドでした

ここで バイクトラブルの起きた お客さんの自転車を調整し 再開

横越→豊栄へ

豊栄に向う途中

お城を 発見!!

第4エイド ビュー福島潟

お客さんに 撮って頂きました♪

午後のティータイム♪

チョコクレープ

冷凍梨

にんじんジュース

程々 同じ時間帯で 走っていた

キャノンデール オーナーズ グループ  C.O.G新潟の人達がいたので

ビュー福島潟→太郎代→下山へ

途中

地元を走り

最後のエイド 下山のスポーツセンター

お疲れ気味の 相棒♪

下山→河渡→山ノ下→柳都大橋

朱鷺メッセが見えてきた!

柳都大橋を渡り

ゴールの 陸上競技場まで もう少し!

やすらぎ堤を走り ゴーーーール!!

無事 120km

自走入れて 140km 完走しました♪

ケイタリングも出て 美味しそうな食べ物ばかりでしたが 所用で帰らなくては・・・

 

所用が済 

巻の カーブドッチ ヴィネスパで

走った後の 疲れた?身体を癒しに 温泉へ

皆さんも BROMPTONで ロングライドのイベントに参加されては?

新たな 発見が貴方を 待っていますよ♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。