スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

サカモト 今季初ツーリング

2013年03月18日 | ツーリング

まだ、朝は、肌寒かったですが、日中の天気が良いことがわかったので、今期初のサカモトツーリングを開催。そして、佐渡ロングライド210開催日までも2ヶ月をきりました。もう走り始めないとヤバイ雰囲気が・・・・・・・・・という人も・・・・・・・・。

なんと 29人も集まりました。集まる場所は、いつものお店の近くの橋の東屋。

Dsc_0020

いつもどおりにロードは、3つに組み分け。

今回は、

①距離を乗る組②ゆっくり走る組③もっとゆっくり組

そして、④マウンテンバイク

まずは、分かれて走りつつも、分水に集合。

Dsc00059

①刈羽原発まで

Dsc_0025

②、③、④は、天領の里まで。

Dsc00065

②③④は、12時30くらいにサカモト到着。①は、13時に到着。

ログハウスには、温かいうどんと天ぷらとコロッケが待っていました。これがいいんですよね。

Dsc_0031

お店の前で撮影してみました。

お店の前は、大賑わいです。これから、

毎週毎週大賑わいになりそうです。みなさん一緒に楽しみましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。