スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

サカモトツーリング

2013年03月20日 | ツーリング

祝日のサカモトロードツーリング。

いつもよりちょっと少な目の18人。

Dsc00078

行き先は、海方面。山は、まだ。雪があるので、寒いと思うので・・・・・・。

2グループに分けて出発です。まずは、いつもの赤い橋、分水まで。

ここで一旦休憩して、

①原発組 10名。②天領の里組 8名。

①は、車の通らないようなところを狙って、原発まで。

Dsc00093とても良いサッカーコートができているんですね!

帰りは、海沿いを通って、天領の里で休憩。約束もしていないに、分水で②と合流。一緒に帰ってきました。

②は、天領の里まで行ってから、良寛の里で「うまいもん」を食べてきたらしいです。

1 2

12時にサカモト 到着。

Dsc_0042

うどんを食べて、お疲れ様!!!!!普通のうどんだけど、運動してきて食べるうどんは、至高のうどんですね!

①120kmを走りました。アベレージ26km/h。

② ? kmを走って!おいしいものを食べてきたということです。

自転車にとてもいい時期になりました。24日も晴れれば走りますよ!どこに行こうかなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。