スポーツジョイ陸上ブログ

商品情報を中心に陸上に関するいろいろな情報満載

びっくり体感!

2012-02-05 10:22:12 | 日記

  みなさん こんにちは


いよいよ、今日は別大マラソンです。

大分県勢の選手のみなさん、池中杯目指して頑張ってください


昨日は、「クリオさん」による、体感会を開催しました。

別大マラソンを走られる選手がたくさん来てくださって、「クリオ」の効果にビックリしていました。

その様子を携帯で写真を撮りましたので、掲載致します。


次回は、トラック選手に向けての開催を考えていますので、このブログでチェックしてくださいね。


では、12時別大マラソンスタートと同時に、ジョイの前で「ぜんざい」を無料で食べれます

応援のみなさん、ジョイの前で一緒に応援しませんか?

おまちしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオノシン)
2012-02-08 23:31:09
いつも思いますが、体験させて貰えると自分の体に合うか合わないかがハッキリわかるのでとてもいいですね!
今回は私の体には合いました。
解れ方がハンパなかったです。

これからもちょくちょくメーカーさんの体験会があると嬉しいですね。

ありがとうございます。
返信する
オオノシンさんへ (SPO-JOY)
2012-02-09 00:33:47
コメントありがとうございます。

そう言って下さると、『クリオ体感会』を企画して良かったです。

いきなり購入するよりも、一度体感してみて購入を決める方が安心しますよね。
私も商品を売っていていつも思います。
全ての商品をお客様が体感出来たらいいなぁと。
またいろいろな体感会を考えますので宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿