スポーツジョイ陸上ブログ

商品情報を中心に陸上に関するいろいろな情報満載

入賞おめでとうございます

2012-01-22 16:25:40 | 日記

 みなさん こんにちは


全国都道府県対抗男子駅伝大分県7位
入賞おめでとうございます

そして、室井勇吾君4区区間賞「おめでとうございます」
大塚祥平君5区区間2位「すばらしいです」

「近藤君河野君湯地君室井君大塚君後藤光希君足立君入賞おめでとうございました。そして、お疲れ様でした。」

最後まで目が離せないレースでした

陸上のお客様を知らないスタッフに、写真を見せながら一緒に応援していました。
これで、他のスタッフも顔を覚えてくれたと思います。
是非、みなさん顔を見せてくださいね。

今日のマラソンオススメ商品は、
アシックスのランニング時計です。¥10500
※可能な限り広くレイアウトした液晶表示は、ランナーにとって必要な情報をわかりやしく表示します。なかでも2行の表示桁を使って1行の拡大表示を行う表示モードでは、走行中のランナーに良好な視認性をもたらします。
色もかわいいですよ。


明日は私お休みをいただいています。
明後日は、定休日です。

今日もお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿