スポーツジョイ陸上ブログ

商品情報を中心に陸上に関するいろいろな情報満載

コーナー作り

2012-02-09 19:19:20 | 日記

  みなさん こんにちは

2月に入り、新商品が少しずつ入荷してきました。

スパイクもまだ全てではありませんが、入ってきています。

その為、コーナーを作りました。

入ってすぐ右側を「ランニングコーナー」にしました。

今までの場所は、「陸上コーナー」になりました。

みなさん、見に来てくださいね


今日もお疲れ様でした。
明日も宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釘宮さんへ (陸上大好き母さん)
2012-02-09 22:50:49
はい
私が『陸上大好き母さん』でした
いつもブログ拝見しております。息子も陸上大好きで憧れの選手のように活躍できる日を夢見て日々頑張っております。
私もその頑張りに少しでもサポート出来るなら…と思って応援しているところです。
高校でも陸上を続けることになり私も彼の応援をまだ続けられるのがとても嬉しいです。

模様替えしたお店の様子、是非また近いうちに伺いたいです
返信する
陸上大好き母さんさんへ (SPO-JOY )
2012-02-10 21:26:53
コメントありがとうございます。

イチローが、以前テレビで、小学生から『どうしたら野球が上手くなりますか』と質問を受けてました。その時のイチローの答は『野球を好きになることです』と。

きっと息子さんも、陸上大好きなので、強くなれると信じています。

新しいコーナーはまだまだ商品は充実してませんが、是非、息子さんと見に来てくださいね。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿