スポーツジョイ陸上ブログ

商品情報を中心に陸上に関するいろいろな情報満載

ダイハツ九州、陸上部発足

2014-04-21 19:23:10 | 情報・告知
営業時間AM10:00~PM8:00定休日火曜日
facebook始めました。
5月25日までアシックス腹ペコキャンペーン開催中
6月30日までアシックスチームキャンペーン開催中

  みなさん こんにちは

嬉しいニュースが飛び込んできました。
いよいよ、4月からダイハツ九州さんに陸上部が出来ました

今まで陰ながら頑張ってきた、お客様でもある本川さん山口高明さん川野さん弓場さんの思いと頑張りが伝わったのだと思います。
良かったですね。


先日、オールダイハツDRC駅伝大会が開催され、みごと2連覇を達成しました
「おめでとうございます。」

試合後の写真をいただきました。
実は、みなさんが来ているウェアを大会直前に作ってくれました。
「みなさん似合ってますよ。ありがとうございました。」



こちらは、ダイハツ女子陸上部さん達と一緒に。


「これからも、応援しています。頑張ってください。」


明日は定休日です。
明後日からまた宜しくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿