スポーツジョイ陸上ブログ

商品情報を中心に陸上に関するいろいろな情報満載

全中出場者決定!

2012-07-29 12:49:26 | 日記
ミズノオーダー会8月25日(土)・26日(日)
アシックスオーダー会9月8日(土)・9日(日)


 みなさん こんにちは

昨日は、朝からオリンピックの開会式を見て涙してました。

なぜ涙が出たのか・・・・
たぶん感動の涙でしょう
イギリスの歴史から始まり、最後の聖火でまた感動
今まで生きてきた人たちの歴史で今が有るんだぁーと、改めて感じました。

そのあとは、バレー・水泳・柔道・女子サッカー・体操と、チャンネルを変えながら見ていました。(お休みなのに、一歩も外に出ませんでした。笑)

やはり、スポーツはいいですね。


今日は、先日の中学県体の結果・個人種目(標準記録突破者)で、全国中学陸上に出場が決まった選手を御紹介いたします。

まずは、通信陸上決まった選手は、
男子砲丸投げ有村秀充君(大分豊府)
女子3年100m・共通200m兒玉彩希さん(臼杵西)
女子4種競技岡野知佳さん(坂ノ市)
女子砲丸投げ仙波アンジェリカさん(別府浜脇)
女子1年100m兒玉芽生さん(臼杵西)

県体で決まった選手は、
女子共通200m宮崎樹羅さん(大分)
女子走り幅跳び藤本想果さん(鶴崎)

「おめでとうございます。全国でも頑張ってくださいね。」

今日も、鶴工さんがたくさん来てくれました。

あと、七夕飾りの竹を横山スタッフのお父さんが持って来てくれました。

すばらしい竹にビックリ

今、みなさんに書いていただいている短冊を飾りますね。
「お楽しみに」

明日も宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿