スポーツジョイ陸上ブログ

商品情報を中心に陸上に関するいろいろな情報満載

雄城台高校陸上部様

2012-05-26 17:25:28 | 日記
定休日は火曜日です。

  みなさん こんにちは


昨日のブログに書き忘れたのですが、宇佐の弓場君
ウォーキングのスタート時点での応援ありがとうございました。
そして、沿道で係をされていた方に名前で呼んで応援をして下さって、「ありがとうございました」
名前を呼ばれて、ビックリして御礼も言わずに・・・・歩いてしまいました。
応援、すごく嬉しかったです。


今週は、いよいよ大分県体(インターハイ大分県予選)が始まります。
先週末、毎年恒例の「雄城台高校の陸上部様」がハチマキを作りに来て下さいました。

その時の写真です。

雄城台高校と言えば、トラック競技もフィールド競技も強いチームですね。

県体では、総合優勝目指して頑張ってくださいね。


今日もお疲れ様でした。
明日も宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿