スポーツジョイ陸上ブログ

商品情報を中心に陸上に関するいろいろな情報満載

暖かくなりましたね。

2012-02-25 18:00:18 | 日記
定休日は火曜日
アシックスオーダー会は3/3(土),4(日)
ミズノオーダー会は3/10(土)、11(日)
  
    
     みなさん こんにちは



何人か県内一周駅伝を走られたお客様が来て下さいました。

みなさん自分なりに反省をしていて、ダイハツ九州の川野君は、今日から1年テンションが下がらないようにと、新しいジャージを買って下さいました。

早速、中津に帰ってNEWジャージを着て走るそうです。

また1年頑張ってくださいね。



雨が降り、少し暖かくなりましたね。

お店の中も、半袖の夏物やショートタイツなどが登場しましたよ。

こちらは、川野君が買って下さったジャージの色違いです。

スパイクも少しずつ揃ってきました。

学生さんたちが来られるのを楽しみにしています。

いよいよ、来週末はアシックスオーダー会です。

そちらも楽しみにしています。

今日もお疲れ様でした。
明日も宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釘宮さんへ (陸上大好き母さん)
2012-02-26 22:24:29
こんばんは
久しぶりです

昨日、福岡国際クロカンに行って来ました
とても寒かったですが有名選手の走りに大興奮でした
早稲田大学の大迫クンカッコ良かったです

ところで探していただきたい商品があるのですが…
ここに書くのはちょっと恥ずかしいので
もし良かったら個人的に連絡先教えていただけませんか?
返信する
陸上大好き母さんさんへ (SPO-JOY)
2012-02-27 12:07:45
コメントありがとうございます。

確か、お子様は大迫選手のファンでしたね。
生で走りを見れてうらやましいです。

公開コメントの中では、公表出来ませんので、一度、ジョイの方にメールいただけますか?件名に「釘宮」を入れてくださいね。「Eメールspjoy@oct-net.ne.jp
そちらで、私の連絡先をお答えいたしますね。
ありがとうございました。


返信する

コメントを投稿