スポーツジョイ陸上ブログ

商品情報を中心に陸上に関するいろいろな情報満載

秋のミズノオーダー会最終日

2012-08-26 18:25:09 | 日記

  みなさん こんにちは

昨日・今日で行われたミズノオーダー会&ウィダープロテイン試飲会は、たくさん参加していただいてありがとうございました。

ミズノオーダー会では、サイズを測りあなたの足についてアドバイスをいただけて、大変好評でした。

またまた、私も作っちゃいました。

「河野さん、神戸さん、ありがとうございました。」

ウィダープロテイン試飲会では、みなさんびっくりする美味しさで、即購入される方が多かったです。説明もわかりやすく、勉強になったのでは・・・。

「小林さん、ありがとうございました。」

「今日、参加していただいたみなさん、ありがとうございました。」

また、このような企画を考えたいと思います。

では、今日の様子です。
まずは、オーダー会の写真です。

こちらは、ウィダープロテイン試飲会の様子です。

オーダーしていただいたみなさん、楽しみにお持ちくださいね。

今日は、ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿