スポーツジョイ陸上ブログ

商品情報を中心に陸上に関するいろいろな情報満載

NEWモデルご紹介

2012-08-17 14:12:56 | 日記
ミズノオーダー会8月25日(土)・26日(日)
アシックスオーダー会9月8日(土)・9日(日)


  みなさん こんにちは

大銀ドームは熱い戦いが
九州選手権に出られる選手のみなさん、十分熱中症に気を付けてくださいね。

ジョイは、午後8時まで営業しています。
時間が有ったら、顔を出してくださいね。


次の日曜日(19日)は、今年4回目のウォーキング大会に参加してきます。

第22回 由布市 ゆふいんSPA健康マラソンの5Kmウォークです。

「み・じ・かっ(短い)
ブログを読んでいる人の声が聞こえます(笑)

「塚原高原の素晴らしい景色を感じながら」と言うコメントに惹かれて、参加を決意

しかし、まだまだ暑そうですね。

そんなことは言ってられません。ランナーは、この暑さの中10Kmのコースを走られる方もいますからね。

出場されるランナーのみなさん、一緒に暑さに負けずに頑張りましょうね。

大会後は、湯布院へ(これが目的かも



今日は、レースシューズのNEWモデルのご紹介です。

まずは、ミズノの「ウェーブクードス(栄光)RW-1」 ¥16275
※展示会限定カラー。クッション性の高い万能モデルです。クッション性が高いため、特にマラソンにおすすめです。


こちらは、人気の高いミズノの「ウェーブクルーズGI」¥16275
※グリップ性が高い万能モデルです。高校駅伝では人気のシューズです。


こちらは、フルマラソン4時間内を目指すランナーにおすすめのレースシューズ「ウェーブスペーサーAR3」¥13650
※軽量・反発・グリップ性に優れた、スピードモデル。部活の練習用の最高峰。3タイプとも、ブログではわかりにくいかもしれませんが、紫色です。

この3タイプのシューズ箱は、これです。


こちらは、アシックスの新生「ソーティジャパン」¥15225
※久しぶりのリニューアル。両足とも内側と外側のカラーが異なります。シューズと足との一体感が向上。フラットソールが、着地から蹴り出しまで安定性を発揮。


こちらは、トレーニングシューズの「ソーティジャパントレーナー」¥15225
※長距離の走り込みにおすすめのトレーニングシューズ。走り込んで脚力を鍛えるのに適しています。

ぞくぞくと、NEWモデルが入荷中です。

お待ちしております。

明日も宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿