青空・・・拘りの逸品と人生論!

今、あなたは幸せですか?
あれから僕は・・・・
今日のひとりごと!!

人生相談

2009年11月04日 20時37分13秒 | 日記
今日は、本社で会議 

10月の反省と今月の取り組みが、

トップから伝えられました!


僕ら、マネージャは・・・

中間管理職で、日々仕事に追われていますが・・・・

月初めが一番苦労します



ようやく忙しい月末が終ったかと思いきや、

もう今月の目標が・・・・

まぁこれが日本のサラリーマン 




ここのところは、

もう○年やっていますから・・・・

モチベーションを徐々に上げながら、

今月は、笑って終了したいものです


問題は・・・・帰りの車の中!!



いつもは、ひとり運転に集中して

残り2人は熟睡ですが・・・


今日は、珍しく人生相談の始まり・・・・



僕の悩みを何気なく話したら・・

      アドバイスが次から次へ

笑って話せる

      人間関係

      恋愛

の相談でしたが・・・・



  僕自身が甘いって悟りました 


     貝に閉じこもっている・・・・

     井戸の中の蛙・・・・・

     やっぱり一歩前が怖い・・・




僕自身も人へのアドバイスは、

      とりあえず歩き出してごらん 

ですが・・・

いざ自分の事になると、

人から同じ事を言われます 


分かっているから、

頑張って1歩前に踏み出すようにしては、

いるんですが・・・・


他人から見ると

   実際は半歩ぐらいなんだろうな 



でも前にも書いた(他社ブログだったかなぁ)通り、

いい仲間がいて、何でも言い合えて・・・

その中から、自分自身を見ることができる・・・・

そして、いいライバルいる 



   僕は・・・・案外幸せな人間かも 







  でもね

    でもね


やはり今・・・・僕は、

   気心知れている

イチブノニンゲンシカシンジルコトガデキナイ


これが、本当の・・・・・

人生相談








   





   















 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。