青空・・・拘りの逸品と人生論!

今、あなたは幸せですか?
あれから僕は・・・・
今日のひとりごと!!

気分転換

2009年09月28日 20時14分08秒 | 日記
連休2日目 



最近・・・

朝晩の気温差が激しくて、

朝方は、エアコンのスイッチを弱暖房 

昼間は冷房 

それにあわせてシーリングファンも、

冷暖の切り替え・・・



毎年ながらこの1ヶ月間は、

体調維持/管理が大変です 





今日は、朝から曇り空・・・・

それでも、

   気分転換をしに・・・

   情報収集しに・・・

ちょっと外出 


ぶらり市内を車で一回り・・・

昨日の渋滞が嘘のよう 


へえ~

オートバックスが整備工場拡張かぁ 

10台は余裕で入りそうな大きな工場 

儲かっていますねぇ 




ドンキも昨日の駐車場の混雑もなく

ゆっくり車を入れられました 



追い変わらず・・・

   欲しいものは,

   探してください展示 

ドンキならではの展示 !!



本当に何か出てきそう・・・だから、

飽きないのだろうなぁ 

満足のお買い物タイム 


しかし、毎度の事ながら、

欲しいものを物色して・・・

レジを探すも・・・また迷子

本当に、何回くれば・・・僕は、

迷わずレジにたどり着くのでしょうかねぇ



そして・・・・

今日の外出の

    メインイベント・・・オータムジャンボ宝くじ


まず、サマージャンボを確認してもらい、

高額当選の掲示盤を睨みながら・・・

あれっ・・・・・

その下の一般当選欄に


     当選枚数 ○枚と表示 


いつもは、あたって当然金額/枚数だけなのに・・・


おばさんが・・・・

     まぁ おめでとう 

     ○○ 当たったわ・・・・



いやいや、本当は3億当たるはずなんですが・・・

     でもやったね 

     たまには、いいことあるね 

気分よく・・・

この流れで次は、高額当選を・・・


おばさんに、

     当たるオータムジャンボ

     ○○枚頂戴~



   この次も、当たるといいわね~


のおばさんの言葉が心地よく・・・




今日一日がラッキーに過ぎていきます 

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。