いまいや

夏休みの思い出

今日は晴れ 後 曇り

夕方前から一雨きそうで 降らない・・

降ったら少し暑さがマシになるかも と期待しつつ・・降らないんですよね~(-_-;)💦

ロマン3号 今日は夏休みの思い出作りに出航(^^)/

 

 

 

 

マダイ 18枚  

アカハタ 2匹

 

キジハタ 1枚         イネゴチ 1匹

 

オオモンハタ 4枚 

 

ヒョウダイ 18枚

キビレ 2枚  ヒメジ 1匹  カワハギ 2枚  ガンゾウ 1枚でした!

今日は 船に乗ってくれる子供さんの夏休みの思い出作りを メインに出航(^^)/

暑いし 大丈夫かな?と心配もしつつでしたが

めっちゃ上手に 大人よりも 釣ってくれましたw

今日の竿頭でしたよ(=゚ω゚)ノ

元気いっぱいで帰ってきました!

お父さんが 

まだキジハタ釣ったことないのに・・子供に先越された・・ってぽろっとこぼしてた( *´艸`)

きっと夏休みの日記には 今日の事を楽しく書いてくれるでしょう!(^^)!

あ! 朝は サメ釣りたい~!って言ってて

サメ釣れた?って聞いたら 

サメはもういい・・・って言ってたw

しんどかったんでしょうね~(遠い目)(´-ω-`)💦

暑い中お疲れ様でした~

明日(水曜日)のブログはお休みします (@^^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る