いまいや

浅場と深場

今日は、晴れ! 書くのも飽きた・・暑い(-_-;)💦

ロマン号 テンヤ・タイラバ便で出航(^^)/

 

 

  

マダイ 15枚  チダイ 4枚

  

オオモンハタ 1枚        アカハタ 2匹

イシダイ 1枚

 

カワハギ 4枚        ヒョウダイ 1枚

ガシラ 5匹  イラ 2匹  ガンゾウ 1枚  ギンプク 1匹でした!

ロマン3号 根魚狙いで出航(^^)/

 

 

 

 

ウッカリ 8枚

 

 

アヤメ 25匹

  

オオモンハタ 1枚         チダイ 1枚

 

ベイケン 3枚

 

レンコ 8枚

イトヨリ 3匹  イラ 1匹  シイラ 2匹 

ガシラ 2匹  ミノカサゴ 1匹 でした

ロマン号は 浅場からスタート!

アタリは多いけど サイズが イマイチ?というのもあり

水深を変えながら 移動するものの・・

沖行けば 行くほど アタリが少なく (-_-;)💦

結果浅場の反応が一番良かったです!

3号の根魚狙いは、アマダイほどではないけど 深場なので

普段からいうと やっぱり喰いがちょっとイマイチ(´-ω-`)💦

う~~ん 潮なんでしょうけど 沖の方の潮が悪かったんだろうなぁ~と

こればっかりは、行ってみないと分からないんだけど

せっかく 暑い中乗ってくれてるのに 申し訳ないなぁ~となりますね(/ω\)

明日は日曜日! 釣れて終りたいなぁ~~(@^^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る