いまいや

地震

今日は晴れ。

暑さよりも、何よりも 夕方前の地震で

なんか吹っ飛んでしまった・・(>_<)  九州の地震なのに

南海トラフ地震の注意ばかりで 恐怖しかない(/ω\)

でも、一応今日の釣果を・・

ロマン3号 テンヤ釣りに出航(^^)/

 

  

 

 

マダイ  59cm 

マダイ 37枚  チダイ 1枚

  

オオモンハタ 1枚        ヒラメ 1枚

コロダイ 2枚

イラ 2匹  カワハギ 1枚  ギンプク 4匹

ヒョウダイ 1枚 でした

まぁまぁ 悪くない感じでしたよ(*^^*)

ただ・・今日の釣果より

これから起こるかも?しれん 地震の方に意識がいってしまい

ちょっと 釣りの話どころじゃない感じ💦

宮崎の事より トラフの事ばかりなニュースに

まじで恐怖を抱いてる(-_-;)💦

いつきても、おかしくないと言うわりに

いますぐ、避難をして下さいという事は 言ってないといい。。

でも避難所を開設した高知・・なんなん・・😱

注意しろと言われても・・💦

仕事もあるし、店もあるし 生活もあるしみんな逃げようがないよね

とにかく、地震がこない事を願うしかない(;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る