いまいや

SLJ

今日は、晴れ! いいお天気だった~~(^^)/

ロマン3号 チャーターで SLJ出航('ω')ノ

  

 

マダイ 5枚

 

ベイケン 1枚              レンコ 1枚

     

カツオ 1匹             モンツキ 1枚

  

  

ウッカリ 1匹  ガシラ 1匹  アカハタ 1匹 オオモンハタ 1匹

 

ネイリ 2匹

ガンゾウ 1枚でした(^^)/

う~ん いいお天気で無風のジグ・・辛い(>_<)

ネイリでも!って思ってたら

ネイリも難しい・・・。ふむ。普段テンヤにくるんだけど・・狙うと難しいってやつ。

潮もビタ止まりの中 奇跡のカツオ(*'▽') いるんだねぇ~!

なかなか良い日和でした。お疲れ様でした!

こんなにお天気いいのに。大会の日だけ! 激悪予報なんですけど(>_<)

変われ~~と念を込めてるんだけど。どうなるか・・胃が痛いです(;_;)/~~~

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る