いまいや

お知らせ

今日は、晴れ!いいお天気(^^)/

ロマン3号 高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/

  

  

マダイ55cm

マダイ 6枚   チダイ 34枚

  

マハタ  1枚          オオモンハタ 3枚

  

 

ネイリ 6匹

 

ベイケン 1枚         メッキアジ 1匹

 

ヒョウダイ 22枚

 

レンコ  12枚             イトヨリ 7匹

ギマ 2匹   コトヒキ 3匹   ガンゾウ 2枚    タマガシラ 1枚

イラ 2匹  でした。

今日も アタリの多い日になった模様。

マダイよりチダイの活性が高く マダイを狙うのは、むつかしいって言ってました。

まぁ アタリがないよりはいいですけど。

さぁ・・問題のBinBin祭り

何回見ても 予報が日曜日だけ悪い(>_<)

なんで ピンポイントで ここだけ悪いのかなぁ~??

溜息しかでませんが。 BinBin祭り。中止します <(_ _)>

ここを見ない方もいると思うので 念のため。明日申し込んでくれた方には連絡します。

せっかく、3年ぶり?にできる!と思ったのに(泣)

楽しみにしてくれてた 皆さん申し訳ない。大量のエビ・・どうしようw 食べようかなぁ~。

すぐにとは、いきませんが。来年5月頃に BinBin祭りやりたいと思っております。

その際には、また申し込んでくれるのをお待ちしております。<(_ _)>。 

とりあえず、明日がんばろうー-。(;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る