いまいや

テンヤとカワハギ

今日は晴れ! 穏やかないいお天気(^^)/

ロマン3号 高知沖へ テンヤ・カワハギ狙いで出航('ω')ノ

まずは、テンヤの釣果から。

  

 

ネイリ 5匹

トビハタ 1枚

 

チダイ 1枚               イシガキ 1枚

 

イシガキ 1枚

  

ヒョウダイ 8枚

 

オオモンハタ 2枚

 

イトヨリ 4枚

 

モンツキ 1枚         イトヒキ 1匹

 

オキアジ  1匹             カワハギ 1枚

アカハタ 1匹  イラ 1匹 でした!

カワハギ狙いの方は

 

 

カワハギ 2人で 55枚

1人20~35枚 と 上出来(^^)/ というのも、テンヤの方もいましたので

約半日が カワハギ優先。半日がテンヤ優先 となり。

1日できてたら もっと数が釣れてたはずなので 今年はかなり期待できる年では?

テンヤの方は深場に行けず 申し訳ない。

ここ最近浅場で いいマダイが釣れてたので 浅場でも!と思ってたんですが

マダイも チダイ もダメ(>_<)。晴天無風なので 喰いが悪かったのもある。

申し訳ない。

さて 次のカワハギ便は、11月17日(木)を予定しております。

平日ですが、行きたい方いましたら よろしくお願いします(^^)/。

あと。日が迫ってきたBinBin祭り。(今とこまさかのお天気微妙)

船を調整した結果。数名乗れます

今からでも参加した方いましたら、明日から受付します(^^)/ 

空きは数名なので埋まり次第締め切りますので ご了承ください。

連絡お待ちしております。(*'▽')

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る