いまいや

逆だった!

今日は、曇り 後 雨。

覚悟してたよりも、午前中は雨も ぽつぽつ程度で ほぼ曇り。

お昼すぎて 本格的に降り始めましたけど

波もそんなになくて良かったです。

 

ロマン3号 テンヤ・タイラバで出航('ω')ノ

  

 

  

  

マダイ 9枚   チダイ  8枚

コトヒキ  1匹  ギマ  2匹  ギンプク 6匹でした!

今日は、雨でも行きたい!って言ってくれたお客さん達と出航(^^)/

ただ・・喰いは渋い((+_+))

う~ん 昨日までのやり方で食わないんです。

雨の中頑張ってくれたんですけどね <(_ _)>

最後になって やっとパターンが判明!

今までは、キャストして 底をゴンゴン・ズルズルするやり方で

アタリを出して喰わせる。だったのが

アタリが出るのが まさかの 縦。。。 リアクションだった _| ̄|○

今までと逆だったーーー!!

竿出ししてた船長も もう前半は迷子状態だったらしく 

もっと早くに気が付けば"(-""-)"

お客さんにアドバイスができたんですけど 

気が付いたのが終盤も終盤だったそうで。。申し訳ない。

明日も雨の予報(-_-;)

長かった??GW 明日で終わり。

お家でゆっくりする方も多そうですね

連休疲れもあるかと。

うちは、明日までは 頑張る! 雨だけどねぇ~(;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る