いまいや

テンヤと深場

今日は、曇り 時折 通り雨(スコール)

不安定なお天気でしたが、風も波もなかったので 良かったです!(^^)!

ロマン号(半日)テンヤ・タイラバ便で出航(^^)/

 

 

 

 

 

マダイ 10枚   チダイ  27枚

 

イシダイ  2枚

 

ウスバ 1枚          コロダイ 1枚

 

ガシラ  1匹         カワハギ 4枚

 

ヒョウダイ 4枚

ヒメジ 1匹  ギンプク 5匹 フエフキ 1枚でした!

続きまして!

ロマン3号 アマダイ狙いで深場へ出航(^^)/

 

 

  

 

アマダイ  20枚

  

シマセトダイ 1枚        マハタ 1枚

  

ウッカリ 2枚

 

オニカサゴ 2枚

レンコ ポツポツでした!

ロマン号のテンヤ・タイラバは う~ん なんとも微妙!

と言うのも、最初入ったポイントでスタートすると

バタバタっと喰う! でも次落とすとあたらない (>_<)

えっ?なんで??と移動・・ 喰う! 落とすと あたらない・・

これの繰り返し(´-ω-`)💦

ロマン3号の アマダイ深場便は

8名で 20枚なので こちらも それほど良くはないんですけど

ただ サイズが良くて 小さいのがいなかった(^^)/

次回の アマダイ便は 7月27日(土)を予定しております。

次の週末7月21日(日)ロックフィッシュ・ハタ狙いも空き空きです

よろしくお願いします (@^^)/~~~

明日で連休終わりですね~ 釣れて終りたいなぁ~(^^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る