いまいや

最終日

今日は、連休の最終日(^^)/

ガッツリ 雨。。 お家でゆっくりした方が多かったのでは??

ですが・・雨が降りますけど 波あると思うけど・・

出るなら 行きたい(>_<)というお客さん達と

ロマン3号 高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/

沖へ出たら 予報通りのウネリがあり

9名のうち、6名船酔いに

帰りたい。って言うかなぁ~と思ってましたが

湾内で!という事になり 

離岸堤の内側で やってみる事に!

   

オオモンハタ           イシガキ            チャイロマルハタ

 

 

 

ガシラ  47匹!

根掛かりと格闘しながらでしたが

船酔いから 皆さん無事復活して 

あの時折大雨が降る中 真剣に釣りをしてたのがすごい(*^^*)

帰りたいと誰も言わず 最後まで 頑張ってくれました!

すんごい釣りが好きなんだろうなぁ~(*'▽') って船長が言ってた。

さて。長ったような、あっと言う間だったような大型連休も今日で終わり。

連休疲れを取りなさい。と言わんばかりの雨で終わりましたが

一応今日で 一区切り。

遊びに旅行に行かれた方も お疲れ様でした<(_ _)>

さぁ 明日からは、大会に向けて頑張らないと!!

5月は、BinBin祭りと 県知事杯と大会が2つもある!

釣れる大会になる?? ように 頑張ろう~~ (@^^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る