いまいや

カワハギ と テンヤ

今日はGW3日目! 雨の予報だったのに 晴れたり曇ったり・・。

いや。。まぁ 降らん方が有難いんですけど

それなら、予報晴れにしてくれてたら良かったのに~~・・。と

思ったくらい 雨はなし(>_<)でした。

ロマン号 カワハギ狙いで 高知沖へ出航('◇')ゞ

 

  

        

         

カワハギ 12名 で 98枚

(1人 3枚 ~~ 23枚)でした('◇')ゞ

ロマン3号  高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/

 

 

 

 

 

           

 

マダイ 9枚   チダイ  45枚

  

ヒョウダイ  2枚

ギンプク 2匹  カワハギ  1枚  ガンゾウ 1枚  コトヒキ 1匹 でした!

カワハギも。テンヤも。

まずアタリを出す → 掛ける!が うん 難しいーー( 一一)

毎日 言ってるけど 簡単ではないので 大事な所。

釣り方さえ見つけれれば!! なんだけど

なかなかそんな簡単じゃないらしいです((+_+))

それが面白さの1つではあるんでしょうけど

たまにはね、直に釣れてくれてもいいのでは??と思ってしまうのですよ。

明日からは、週末。連休の続き??

でも、雨予報。。今日ガッツリ予報が外れてくれたので

明日も外れてほしいんですけどね。どうだろうね~(;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る