T's Cockpit

なんだかなぁ~的な私の日常(苦笑)

当たるの、なんでだろ?

2006-04-28 19:18:27 | Weblog
世間一般的な『日々の占い』、信じる信じないは別として、私には『馬鹿に出来ない』存在となっています。某携帯用有料サイトなんですが、某民放テレビ(朝の番組)のソレと照らし合わせると全く逆なんです。

でも、携帯サイトのソレの『個人的信頼度』はほぼパーフェクト。だいたい的中してます。気にしすぎても仕事や生活はできませんので過信はしていないつもりですが、配達中には荷物を持った状態で通行中の他車に牽かれそうになったり、クスブっていた体調不良箇所がいきなり悪化したり、コトが順調に行きすぎたり…などなど。

そんな中、きょうは『体調悪化の兆しアリ』が的中してしまい、右膝裏側の痛みが激化し、右脚の曲げ伸ばしに支障が出てきました。歩くには大丈夫だし平坦な所やクルマの運転は平気なんですが、『階段の昇降』や『屈伸運動的な動き』となると右膝裏側や側面に激痛が走ります。どぉしましょうか…(涙)。

ガソリンも高値だし、土日以外は祝日関係ナシの『曜日で動く職種』なんで、貴重な休日はのんびりして過ごしましょうか…。出無精症候群予備軍、もしくはヒキコモリ予備軍?。まぁ、カミさんは別として、コッチでは職場以外だと知人友人が少ないし、これぢゃやはりヒッキィか…。



最新の画像もっと見る