エイトと・・・。2

日本スピッツ♂エイトと飼い主8banの暮らし♪♪

0m13d

2017-06-13 15:00:15 | 0531
6月6日退院の日、

▽朝3時半、うっすら明るくなってきて


▽4時半、朝日が昇ってきた〜


▽回診に来た先生も『写真撮った?』って(^^)

っていうくらい綺麗な鳥海山。
もちろん撮った撮った♪

▽エイトとお散歩してた8103も

鳥海山の写真撮ってた。


見事に晴れたこの日、
▽退院してここから人生始まるかと思うと

感慨深いねぇ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

でもって気になるエイトとの関係、

▽泣き声に反応してエイトが吠えまくるので

正直どーしようかと思いましたが(ー ー;)
1週間経ったら…エイトもだいぶ慣れて吠えなくなってきた〜(*´∀`)♪

▽何より吠えられても全然動じないこの人。

なかなかすごい。
お腹の中にいた時からエイトの声聞いてたから
慣れっこなのかな?




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっちぇ)
2017-06-14 12:06:14
退院おめでとう~♥
なんかね、8子ちゃんを抱いてる写真見たらジーンときちゃった。
これからが忙しくもあり楽しい毎日がはじまるんだね。
エイトっちのお兄ちゃんぶりも楽しみ~💕
返信する
おめでとう㊗️ (甲斐母)
2017-06-14 20:46:20
退院の日の鳥海山、まるでエイト家をお祝いしているようです❗️
ミルクあげているエイト父さん、さまになってるね〜
返信する
ちっちぇさんへ (spitz8ban)
2017-06-15 07:37:39
ありがとうございます😊
8子さん、誕生して2週間…まだ2週間かぁ〜
しかし上手に出てきてくれたなぁという感じです。
早くエイト兄ちゃんがあやしてくれるようになるといいなぁ♪
返信する
甲斐母さんへ (spitz8ban)
2017-06-15 07:43:26
ちょうど退院の日だけ快晴で、気持ち良く帰ってこれました♪
エイト父さん、さまになってます??首がぐらんぐらんで、落とすなよ!落とすなよ!ってまだぎごちないです(笑)
返信する
Unknown (カルビ母ちゃん)
2017-06-22 20:10:33
何ーーーーーー! かなりご無沙汰してたら 何とベビーちゃん誕生٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おめでとう〜! エイトはお兄さんになったのね!
仙台に帰って来たら 連絡ちょうだいよ〜╰(*´︶`*)╯♡
返信する
カルビ母ちゃんへ (spitz8ban)
2017-06-23 08:37:23
そうなんですよ〜♪( ´▽`)
エイトに妹誕生しました!なんだかんだであっという間だったなぁ…
今度はキャンプだけじゃなく子育てについても教えてくださいねー♪♪仙台戻ったら連絡します!
返信する

コメントを投稿