エイトと・・・。2

日本スピッツ♂エイトと飼い主8banの暮らし♪♪

2018ボタニカルガーデン

2018-06-15 22:00:57 | 宮城犬
お天気良かった先週末

▽ボタニカルガーデンでお散歩。


▽ちょうどバラが見頃でしたね。


▽風が冷たくてエイトにも適温。


ここで8子歩く練習してみようか
ってことで靴履かせて地面に降ろしたら

▽はい、ギャン泣き(T ^ T)


▽靴脱いだらいいんじゃない?

日焼けしないよう帽子と上着は着てね。

▽だけど万歳ギャン泣き。


▽高い高いでは笑顔。


▽エイト兄さんと並んでギャン泣き。


▽イスに座わらせてもギャン泣き。


▽スパルタ8103による歩行訓練。


▽窪みに落ちてギャン泣き。

がんばれ8子。

▽兄さんは合間合間にスリスリを堪能。


▽バラはとっても綺麗でした(*^^*)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (果恋ママ)
2018-06-19 11:21:34
ボタニカルガーデンいいですね〜
うちはまだ行ったことがないのだけれど(^^;)
8子ちゃん、あっという間に歩くんだね〜
ギャン泣き8子ちゃんには申し訳ないないのですが、笑ってしまいました。
子育てあるあるおもしろ〜(о´∀`о)
次回も楽しみにしております。
エイトの笑顔も最高!!!
返信する
果恋ママさんへ (spitz8ban)
2018-06-20 22:40:14
ボタニカルガーデンいいところです♪
ワンちゃん連れてお散歩できるし、お弁当持ち込んでごはんも食べれるし、のんびり過ごせます(*^^*)
でも果恋ちゃんちが行ったSHICHI NO RESORT素敵ですよね!テレビで見て行きたいと思った〜〜!お洒落な海沿いのカフェって感じですね♪♪
いつかうちも行こう!

まだ外は怖くて歩けないのかな?
何をどーしてもギャン泣きでした(笑)
そのくせうちの中では走ってます!
よちよちどころか勢いあまってダダダダダーと
走っちゃてますよ!
返信する

コメントを投稿