エイトと・・・。2

日本スピッツ♂エイトと飼い主8banの暮らし♪♪

岩手犬ラスト

2015-03-06 22:32:24 | 岩手犬

ペットの里お写真、ラストー!

▽色とりどりアルファアイコン着て


▽カラフルスピ~♪

下にオヤツ落ちてないかと必死(笑)

▽めんこ~い♪♪


▽そして囲まれるリランお姉ちゃん(妹)

オヤツちょうだ~い!って。

▽食べてばかりいないで運動運動!

山の斜面をのぼるー!

▽ゼイゼイ…てっぺんまで登ったら


▽思いっきり駆け降りる~!


▽最初から最後までずーっと楽しかった~♪♪

ご一緒してくれたななはっち家、リラン家ありがとうございました!!
またペットの里で遊びましょうね\(^o^)/

そして、ここから飼い主の時間…

▽焼肉食べてー!


▽ジェラート食べてー!


▽途中、ななパパに歯磨きしてもらったエイト


▽こんなすぐ歯石取れちゃうなんて…すごっ!

(汚くてゴメンなさい)

▽そして餅ラーメン食べてー!


▽シメにソフトクリーム…(≧∇≦)

いや~満腹満腹♪♪日帰り岩手満喫しました!
ななはっち家、最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^^*)


あ、エイトのおNEWのアルファアイコン…ビビってお股の切り方があまかったから
シッコがカッパの中に逆流していたことは

▽内緒でお願いします(^_^;)

エイト、すまなかったね~!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来てね~♪ (ななぱぱです。)
2015-03-06 23:06:03
ペットの里・岩手B級グルメ満喫しましたか(*^▽^*)/
天気のいい日に、また雪遊びに来てくださいませ~♪
また来てね~♪2(笑) (リランぱぱ)
2015-03-06 23:26:30
あの日のペットの里、
最高に楽しかったで~す。
エイト家~、また岩手に遊びに来てね~。
Unknown (こと)
2015-03-07 07:59:05
すっごく充実してましたね( '∇^*)^☆
飼い主さん達も美味しいものがあったなんて!
なんと素敵な場所でしょう♪(食べ物に釣られる私…笑)
ここなら緑の景色もキレイそうだし、遊ぶのに最適な場所ですね^^*

エイト君も歯石たまるんだぁ。。。
こみも結構歯石つきやすくて、歯磨きしてるのにあるんです。
年に数回取ってもらうんですが、気持ちの良い程ガパッと取れますよね(*´艸`*)
ことさんへ (spitz8ban)
2015-03-07 18:37:22
日帰り岩手でしたが、十分満喫!というか満腹でした~!美味しい食べ物に釣られのはワンだけじゃないですね(笑)
ジェラートなんかは、季節ごとに味が変わるのでまた行かねば(*^^*)ふふふっ
ペットの里、広々としていて思いっきり走れるので犬も大喜びです♪♪

歯石ついちゃいますよね。歯石とるときはお医者さんですか??エイトも歯医者さんがあればいって綺麗にしてもらいたいなぁ…
でも嫌がって噛み付くのでは?!と恐ろし(-。-;
またななパパ歯医者さんにお願いしようかな(笑)
ななパパさんへ (spitz8ban)
2015-03-07 18:39:53
また行きますよ~岩手♪♪
まだピザ食べてないから~!!
リランぱぱさんへ (spitz8ban)
2015-03-07 18:43:47
リラン君がいつも遊んでる河原でエイトも遊んでみたいので、また行きますね~\(^o^)/その時はまたよろしくお願いします♪♪

コメントを投稿