エイトと・・・。2

日本スピッツ♂エイトと飼い主8banの暮らし♪♪

強者。

2015-02-22 22:40:36 | エイトの日
エイト家行きつけのドッグランサムでも

▽福寿草が咲き始めました。


▽雪も溶けて、春近し♪ですね~


▽春が近いということは


▽サムのフィールドはドロドロってことだよ~(笑)

それでも集る強者たちがサムにはいるのだ~♪♪

▽冬の楽しみ「サム芋」も終わりが近いのかな~(悲)

今日のお芋熱々トロトロで激ウマでした♪♪

▽そんなサムで、集められた男性陣が


▽なにやら組み立て、組み立て・・・


▽出来たもの・・・「ピラミッド」ですかー??!


▽いいえ、「アジリティー」です。筋肉番付並みですな!

さぁこのアジリティーをクリアできる強者は現れるのか!?
スーパードッグよサムに集えー!!

と、言いたいところですが、ちょっと高すぎるうえに鋭角すぎるから
造り直すことに決定。ですよね(笑)安心した~!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (se2)
2015-02-23 08:34:13
久しぶりにブログ拝見したら、お引越ししたんだねU+2757U+FE0F
またおじゃましま~す。これからも宜しくです(^^)
返信する
se2さんへ (spitz8ban)
2015-02-23 21:25:37
いらっしゃいませ~引っ越してみました♪また遊びに来てね~♪( ´θ`)ノ
返信する
Unknown (ギョン)
2015-02-23 23:34:06
びっくりしたーー!!
急でしょ!!高いでしょっ!!!と 突っ込みまくりながら 読んでたよ(笑)
最後まで 読んで 安心しました☆

でも なんか 手作りって イイネ~~♪
作り直し、どんなふうになるか 楽しみだわっ。
返信する
はいはーい(。・A・´∩ (こと)
2015-02-24 09:18:38
その筋肉番付並のアジ、ぜーったい出来ると思います!!
全く怖がらず、平常心でポチポチ登ってそうです。
そしてツルンと下りも降りてきそうです。

…ぺちが(*´艸`*)笑

ぺちは昔からアジ好きなんですけど、決して早さを競ったりではなく、楽しいかい?って疑問になる位、のんびり加減で遊ぶんですよ!

え?こみ??
こみは怖がりだから、アジは無理です~(^-^;A
返信する
日曜はドロドロ様でした (HALU・太助)
2015-02-24 11:47:13
アジリティーだったんだΣ(゜д゜lll)
どろよけのために運んでいた思ってました≧(´▽`)≦
昨日は、どろんこ掃除洗濯大変でしたが、太助はへそ天爆睡で、ストーカー行為はなしの静かな一日を過ごせました( ・∀・)
返信する
Unknown (カルビ&ラム母ちゃん)
2015-02-24 18:15:19
すっげ~角度のアジリティ~U+2049U+FE0E
おてんばラムちゃん 挑戦しよ~U+203CU+FE0E
直す前に 行かねば;^_^A
返信する
ギョンちゃんへ (spitz8ban)
2015-02-24 22:21:33
すっごく高いの出来てびっくりだったよ~(笑)私だって登れませんよっ(^^;;
でもみんなで手作りっていいよね!
野菜作ったり、椎茸オーナーになったり、ユニークなドッグランだよ♪♪
返信する
ことさんへ (spitz8ban)
2015-02-24 22:39:30
ぺちちゃんすごーい!!アジリティ好きなんですね(≧∇≦)スーパードックだ!しかしこれはちょっと高すぎて危険だよね~~(^_^;)
こみちゃんは、高いところ苦手?エイトも苦手です…階段ですら登れずピィピィ泣いてますよ(笑)
返信する
HALU・太助さんへ (spitz8ban)
2015-02-24 22:46:18
ドロドロ様お疲れ様でした~(*^o^*)
太助くんのデニムのツナギかっこよかったなぁ~本当お裁縫上手で羨ましいっす!!
そうそうアジリティだったんですよ☆
アニー父ちゃんには『ブログに書くなよ~!』と言われましたが、書いちゃったもんね(笑)
次サムに行った時、出来上がりが楽しみですね!!
返信する
カルビ&ラム母ちゃんへ (spitz8ban)
2015-02-24 22:54:44
おっ!ラムちゃん挑戦するか~\(^o^)/
なかなかの角度ですぞっ(笑)
アニー父ちゃんが分解して薪ストーブに入れちゃう前に急げっ(笑)!!
返信する

コメントを投稿