日常記録

花・おでかけ・御朱印・神社仏閣・風景・食事記録など日々の日常を記録します。

和歌山県へ

2024-05-04 16:56:00 | 日記
急に思い立って和歌山県へ御朱印貰いに行って来ました⛩

晴れ☀️で良かった。

👇多賀神社




和歌山城の直ぐ近くにある神社⛩
私は、参拝者様駐車場に止めて参拝しました。車🚗1台した停める場所なかったです。






他にも参拝に来てた方いてたのですが、みんな和歌山城から来てた見たいです。多分和歌山城の駐車場に停めてたのかな?

切り絵御朱印


帰り紀ノ川サービスエリアによりランチ😋🍴💕

↓眺め良かったです


👇ランチ🍽は天麩羅うどんセット



さすがに量が多すぎてうどん少し残しました。(>_<)💦🙏🏻

明日(5/5)は、最後の休み5/6から仕事です。休み最後なのでゆっくりします。




最新の画像もっと見る