見出し画像

日常記録

イベントへ

3/21&3/22の出来事

『21日』
朝から阪急うめだ本店のイベントへ
フランスフェア🇫🇷

沢山の方来られてました。




マリーアントワネットティー購入しました。まだ飲んでませんが、楽しみです。

その後髙島屋大阪店のイベントへ
『バナナマンのせっかくグルメ』







凄く沢山の方来られてました。人人人人人人人人もう凄かったです。

そして昨日(3/22)は、母親の面会へ
叔母と病院で待ち合わせ🏥その後カフェへ







人生初のモンブラン食べました。苺のモンブラン凄く美味しかった😋

クリームはアッサリ味だったので全て食べれました💦

今日から夜勤初日頑張るぞ💪

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事