日常記録

花・おでかけ・御朱印・神社仏閣・風景・食事記録など日々の日常を記録します。

朝から

2024-04-19 20:18:00 | 日記
18日に有給休暇を貰ってたので今日(19日)は、朝からゆっくり出来ました。

病院に行く時間があったからです。内科と泌尿器科両方ある病院へ行きたかったので色々調べて行って来ました。

今まで行ってた病院を変えて初めての場所(初めての場所は緊張します😳💦)コレステロールが、高く尿や肝臓にも要医師指導と健康診断の結果だったので行った次第です。

結果は異常なし(良かった😚ホッ💨)
そしてコレステロール高いとあって動脈硬化検査と言う物をやってくれてそれが下の写真です。



血管年齢は57歳(実年齢も57歳)年相応でした。血管は柔らかい異常なしでした。

両手両足に血圧を測る時に巻かれる物ありますよねそれを巻かれて測定…測定中は圧がかかります💦
まあ!病院で血圧測る時と同じ感覚でした。

何も無くて良かった😚ホッ💨



最新の画像もっと見る