週末は肉体を動かせ!

ブログ再開へ向け調整中

Start!

2012-04-01 | 自転車/ランニング


降ったり晴れたり強風が吹いたり、おかしな天気が続いていますが、長居公園でも桜が咲き始めました。

4/1
【ランニング】自宅-長居公園 20km
3/31
【ランニング】自宅-仁徳天皇陵 10km


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の嵐も過ぎ… (たっけ)
2012-04-06 00:52:17
心配してたより、桜は無事だったようですね
桜を愛でながら、春を楽しんでいきたいっすね^^
返信する
さあ、これからは (スパ)
2012-04-07 09:43:09
新年度を迎え心機一転ですね。

まずはロンドンが終わったら妻を説得して自転車の再開です。宝の持ち腐れ状態ですので。

出張先ランニングってのもいいですね。
前日に深酒しなければできるかなぁ。
いや無理かな。

ま、無理せず怪我せず楽しくモチベーション保って行きましょう!
返信する

post a comment