週末は肉体を動かせ!

ブログ再開へ向け調整中

ホームコース

2010-09-26 | 自転車/ランニング


いわゆる緑道、「だったら“グリーンロード”が響きいいや」と市長に無断で勝手に命名。もちろん我が家でしか通用しない。

成田市の中心部を一周約9km、獲得標高90m、緑たっぷり、ストレスフリーのお勧めコース。給水ポイントも数ヶ所あり。

26日<<ランニング>>
自宅-グリーンロード(LC&SC)
走行距離 21.2km

茜空

2010-09-25 | 自転車/ランニング


暴風雨明けの夕焼けジョグ。涼しいどころかちょっと肌寒い。気がつけばもうすぐ9月も終わり。長引いた猛暑のおかげで体内カレンダーもどこか狂い気味。

25日<<ランニング>>
自宅-酒々井(SC)
走行距離 5.2km

<<今週の夜ラン>>
走行距離 12.9km

伊豆で踊り子ラン

2010-09-19 | 自転車/ランニング


嵐のように慌ただしかった9月もほぼ乗り越え、週末は伊豆の伊東でちょいと骨休み。←死語



伊東に到着後はお約束、ひと風呂浴びる前のランニング。早速ウエアに着替えて潮の香る町並みから付近を散策ラン。至る所に魚が干されてて、美味そうだねえトビウオの開き。



伊東でラン…伊東ラン…伊藤蘭(ウマイ!) でもお気にはスーちゃんだったぞ。キャンディーズって関西弁だと飴ちゃん娘?そういえばバックバンドから後のスペクトラムって中途半端なブラスロックバンドが派生したなぁ…でもって…

走っている時の頭の中は大抵しょーもない事が廻っている。



323段の階段を駆け上がり“汐吹公園展望台”で一休み。



男の哀愁



宿に帰りひとっ風呂浴びた後は、これまたお楽しみの夕食。伊豆も銚子と同じく“金目鯛”が魚の王様の地位を確立しているものと思われ、煮付けを注文。

運ばれてきたそれは30cm以上はあろうか、想像以上にでかい…味の方は甘辛いタレが淡泊な身と上品な脂にからまって、いやあなかなかの美味。



いつものワイングラスを今日はお猪口に替えて、“ワイフ”から束の間の“女房”へ変身。

<<ランニング>>
伊豆伊東周辺
走行距離 16.1km