Klaus☆Spika Diary

クラウス☆スピカ&bbmakの日記

St Valentine’s Day ①

2006-02-14 21:31:10 | Weblog


今日は、バレンタインデー!
みなさん、本命、義理チョコ等プレゼントしましたか?
さて、今年私から主人へプレゼントした物はコレらです。
まずは、私が大好きなタンタンの缶入りオランジェットチョコレート。
中身も大事ですが、このタンタンの缶欲しさに購入。



お次は、チョコレートコーティングされたバームクーヘン。
私、バームクーヘン好きなので、食べてみたくて購入。




そして次、甘いのばかりじゃ飽きちゃうので、ハート型のばれんたいんえびせん。



最後は、これぞバレンタインって感じのモロゾフのチョコレートです。
一応全部主人にプレゼントしましたが、ほとんど私が欲しいものばかりでした(笑)

*番外編*
ここからは、私がいただいたバレンタインチョコ編です。



こちらは、たびたび登場のいとこのMちゃんからもらったチョコ類です。
トリュフが美味しく、そして可愛い「ヘフティ」のチョコと忘れてはいけない
「不二家のハートチョコレート」。
このハートチョコレート、昔も今も変わらずピーナッツがゴロゴロ
入っていてとっても美味しいベストセラーなチョコです。



もう一つは、会社の女の子からもらった、「CLARK SHIEGEL」の生チョコ。
これは普通の生チョコではなく、小麦粉を練りこんだ食感を楽しめるチョコでした。
今やデパートでは、バレンタインとなると凄いですね~。
いろいろなチョコレートがいっぱいで見ているだけでも楽しいです。
自分へのプレゼントを選ぶのもいいですよね。



最新の画像もっと見る