Klaus☆Spika Diary

クラウス☆スピカ&bbmakの日記

お正月はバリ島 2012.1/3 ②

2012-01-24 08:46:07 | Weblog
美味しい日本食を食べた後はDFSへ行って
ちょこっとのぞきに行って
ホテルに帰ってきて、ちょうどアフタヌーンティー(笑)
食べ物の写真ばかりですね~~~(汗)
こちらスイートのお客様用サービスでございます(嬉)
サービスだからと言って、手抜きはございません。
本格的に美味しいのです
私のお気に入りはスコーンでした
絶妙な味と硬さでしたね



さて、早くもバリ島コンラッドホテルでの最後の夜です。



お昼を食べて美味しかった、ホテル内のレストラン「Suku」に
予約を入れておきました。

↓インドネシアのビール、Bali Haiです。



↓私はビールが苦手なので、コンラッドオリジナルカクテルにしました。



料理も美味しくいただき





バリ舞踊を観て



一緒に写真を撮ってみたりして



デザートを追加注文したりして
最後の夜は過ぎていきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿